乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

春が来た~!

murako

2019/4/12

こんにちは、ムラコです!

最近は暖かくて、やっと春が来た感じがしますね♪

(冬に戻ったかのように寒い日もありましたが^^;)

 

先日、久しぶりに私が愛してやまない場所…中崎町に行ってきました!!

 

ずっと節制をしていたので、久しぶりに気を使わずショッピングに行こう!!

ということで、古着が好きな私は中崎町に足を運びました♪

(中崎町にある古着屋さんはヴィンテージ物の取り扱いが良く、状態もキレイなものばかり揃ってます^^)

お店をいっぱいはしごして、試着して、好きなものを発掘していく感じがたまらなく楽しいです☆

とはいっても、買い物には妥協をしたくない私、選考ポイントは多いです笑

 

・一目惚れしたもの

・昔買ったものも新しく買ったものも同じくらい使いたいので、家にあるお洋服と被らないもの

・サイズがあっているもの(身長が高いので丈が足りないことがしばしば涙)

 

そのとき出会えたお洋服は1点!

状態もよくて丈感も良くて、それでいてビックリするほどお値打ち価格だったBurberryのグレーのチェックスカートです!

お店自体の値段設定が安くて、なのにどれも状態がきれいで、

本当はもう一つ変わったデザインのワンピースも買いたかったのですが、丈が足らず断念。

でもこの1点の出会いは大きいです!まだホクホクしているくらい可愛くてうれしいです^^

 

満足のいくお買い物が出来たので、知らないお店も開拓して行こう!となり看板、お店を見つけてはうろちょろ…

1年ぶりくらいの中崎町、知らないお店が増えてました~(ちなみに先ほどお買い物したお店も始めて入るお店でした)

 

【セレクトショップ】の文字に導かれて入店したのはパーツ屋さん?

店内は休日と言うこともあり、超満員!!お店の人が誰かもわかんない…笑

お店の人が私たちに気づいて話しかけてくれました!姉妹でしてるお店みたいです。

何でもそこは自分のすきなパーツやリボンを買って、+α施工代を払えば(全然お高くなかったです)

自分好みの世界に一つだけのアクセサリーを作ってもらえるお店でした!!

 

可愛いきらきらしたパーツたちを目の前に、興奮が止まりません笑

好きなものばかり詰め込んで友達と1時間くらい悩んで完成したイヤリングはもうかわいくてかわいくて><♪

作ってもらった後もいろいろカスタマイズできる仕様になっていてヘビロテ間違いなしと確信しました笑

 

春は出会いの季節ですね~☆

しばらくはこの出会った子達とホクホクしたいと思います^^

 

p.s 大阪城公園にてお花見もしました^^♪きれいに咲いてました~!!

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る