乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

花火以上に感動

アバター

2013/8/8

 sidama001.jpg
みなさん、こんにちは。ふーちんです。

先日、会員さんたちのご招待である乗馬クラブへ
花火大会とその日にあわせて行われたイベントを見に行かせて頂きました。
日本で超有名な富田林付近で行われた花火大会。圧巻でした。

それより、私は、乗馬クラブで行われたイベントに感激しました。
ベテランスタッフ対youngスタッフの障害ガチンコ勝負!
鞭をバトン代わりにして、細々と配置された障害を人馬一体となって飛んでいる姿
とても迫力があり感動しました。
内緒で行かせて頂いたので、クラブさんに許可をもらっておらず写真が載せられないのが残念。
日頃、障害なんて、、、と怖がっている私でも、この日ばかりは跳んでみたい!と
思いましたね。
熱戦を終えた後、カドリール(集団で行う供覧馬術。人馬4騎でチームを組み、
音楽に合わせて馬場でさまざまな図形を描いて行進したり、
いろいろな演技をするダンス的なもの)が行われ、
人馬共に煌びやかに着飾っての行進は、とても魅了されました。

思うように上達せず、1段階上のクラスになかなか上がれない
しんどい、何を目指そうか決められない。そんな迷いが起こったら、
こういった各クラブで行われているイベントを見に行くことによって
気持ちにスイッチが入るかも知れませんよ。
私もこれを機に、いろんなクラブのイベントを覗きに行こうと思いました。

今回はクラブのイベントの写真が載せられないので、おまけ。
魅せるショーウィンドウで大人気の大阪の某百貨店の現在。
夏休みイベントでサファリーランド、恐竜ランド、アイスラ

アバター

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る