乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

乗馬用品 キュロット EQULIBERTA(エクリベルタ)

SP_week

2015/4/10

こんにちはSPウィークです^^

乗馬用のキュロットってヨーロッパのものがほとんどですよね?

やっぱり丈が長いものが多くて、特に女性の方は足首のとこで折り返したり、裾上げしたりで

丈がピッタリ合うものが無くて悩まれる方が多いですよね><

 

ジョッパーズはそんなお声を多くのお客様からいただき、遂に完成しました!!

EQULIBERTAキュロットレディース

 

エクリベルタ 尻革ブリーチ レディース

 

 

ジョッパーズオリジナルブランドの【EQULIBERTA】から

 

 

日本の技術を駆使し、日本人の体型に合わせたデザインで

 

 

より美しく、より自由に動けるキュロットが登場しました!

 

※メンズはこちら

 

 

 

EQULIBERTAは日本人のための乗馬ファッションを目指しています。

今後もご期待くださいね!

 

 

 

さて話は変わりますが、4月12日(日)は稀に見るハイレベルな争いとなりそうな桜花賞ですね!

SPウィークは阪神競馬場に行こうと思います!!

 

ルージュバック、クイーンズリング、キャットコインの3頭はいまだ無敗!

 

阪神JF組からチューリップ賞覇者のココロノアイ

ルージュバックの影に隠れてしまっていますが、かなり有力な1頭と思います!

上がり勝負になるとキレ味ではやや分が悪いかもしれませんが、上がりのかかる展開になれば

かなりしぶとく走ってくれるはず!

 

同3着のレッツゴードンキも抑えが利けばココロノアイに先着したことがあるように楽しみな存在!

 

さらに前走チューリップ賞で猛追を見せ2着に入ったアンドリエッテに

馬場に泣かされたコンテッサトゥーレ、クルミナルは馬場次第で巻き返しもあるかもしれない!

 

SPウィークの注目は1番人気が予想されるルージュバック!

ここまで全く危なげなく牡馬相手にも圧勝してきた実力は相当なものと思います!

 

課題点として上げるなら、新潟、東京、京都と上がりが早い競馬場でのレースしか経験していないので

阪神競馬場の力の要る坂や馬場でどうなるか!?ということと

ルージュバックのみマイル戦の経験が無く、初のマイル戦に対応できるかどうか?が課題となりそう

 

オークスや、秋華賞のほうがレースはしやすいと思うので桜花賞を制するなら3冠の可能性も!!

結果次第では日本ダービーや昨年のハープスターのように凱旋門賞ということもあるかもしれません!

ワクワクしてしまいます♪

 

では今回はこの辺でバイバイ♪

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る