乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

【あなたはどっち派?馬場OR障害 Part2】

JODHPURS

2018/3/14

先月、障害に進んだ女性のインタビューをご紹介致しました。
引き続き、進路選択についてのアンケート第二段をお送り致します!


今回は、現在障害で競技会に出場中の女性に
インタビューできました。
皆さまの参考になりますでしょうか・・・?


【あなたはどっち派?馬場OR障害 Part2】


「どうやって馬場か障害か決めましたか?」


レッスンで2つとも受けて、障害の方が楽しかったからです。
馬場は正反動がしんどかったので 笑


「障害に進んだのはどうして?」
飛ぶの楽しかったからです。あと、試合も明確でわかりやすいので。
馬場は何してるか見ても正直よく分からなかったからだと思います。
小、中学の頃なので、正直あんまり覚えてないです 笑


以上、貴重なご意見ありがとうございました!
ジョッパーズのお気に入り商品についても
教えてくれましたので、下にご紹介しておきます。


***************************
経験者おすすめ商品
***************************
アークールのキュロットですかね。
さらっとしていて履いてて気持ち良いです。
HARCOUR(アークール)ハリスカ キュロット シリコン膝革 レディース


あと下記商品です。
ゴムブラシあんまり好きじゃない馬でも気持ちよさげにするのでおすすめです。
Oster(オスター) マッサージ用 ゴム ブラシ(細目)

(障害に進んだ女性より)

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る