乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

ドライブウェイ

shao

2019/9/10

一瞬涼しくなった!かと思わせといての夏日続き・・・

雨も多いし、湿度高くてシケシケだし。

乗馬日和には程遠いですね~(><;)

秋が待ち遠しい しゃお でゴザイマス('▽')ノ 

 

少し前の話しになっちゃうんですが、

【千里浜なぎさドライブウェイ】に行ってきました♪

 

説明によると↓

千里浜(ちりはま)ドライブウェイは、

車で砂浜を走れる日本でここだけのドライブウェイ(全長約8km)で、

ほかにもバスやバイク、自転車でも砂浜を走ることができ、

まさしく「なんでも走れる砂浜」です。

水平線を眺めながら波打ち際ぎりぎりをドライブする爽快感は、ほかでは味わえない感覚!

4月下旬~10月頃には貝売店が並び、夏は海水浴場としても賑わいます。

近くの乗馬クラブの馬が走っていることも。

※波が高い場合や気象条件によっては通行できない日もあります。

だそうです

 

砂浜にバス!すごくないです??

埋もれていきそうな感を感じながらドライブ!

ハンドルとられるのかな~

フツーの道とはチガウのかな~

運転しないのでワカリマセン☆

 

見た目さらさらっぽい砂なのに

全然がっつり走れました・・・

砂のキメが細かいからできるコトらしぃです。

キメ大事。

 

すぐ横海!波キテル!なんかのCMとかにありそう!

・・・たぶんあると思います(笑)

めっちゃキレイで爽快感もあってあがりますね↑↑↑

 

そしてなんと・・・・

馬もいました!!

金沢クレインさんの外乗かな??

絵になりますね~

優雅でセレブな感じがしましたよ(笑)

 

「なんでも走れる砂浜」

機会があればゼヒ行ってみてくださいっ♪

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る