乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

むしむしむし

shao

2020/7/17

みなさまお元気でしょうか??

久しぶりのブログですっ

 

自粛太りでキュロット入らない・・・

ブーツぱつぱつで足がシビれる!

ヤバぃ事になっている しゃお でゴザイマス ´)○(` プクー

 

 

気付けばセミ!鳴いてますセミ!

ムシムシしてるのに激アツじゃない今日この頃・・・

虫たちも絶賛出没中

 

そんなこれからの時期に必要なアイテムと言えば

       【虫よけ】

 

レッスン中に虫に意識もってかれちゃ困る!

おしっぽバチーンやら、回し蹴りあんよの危険からも守ってくれます!

 

 

馬装前にシュっと

レッスン前にシュっと

 

これでカンペキ☆

 

 

 

・・・なんだか足がチクチクする。

右も左もチクチクする。

ブーツ脱ぎたてだからなかなぁ

足疲れてるのかなぁ

 

・・・・チガッタ

ハエ

刺バエ

おーまーえーかー

 

 

そしてなんだか鼻もかゆい

うん

おーまーえーかー

 

真っ赤なお鼻になりました。

 

 

馬体に虫よけ

完璧でしたが!

 

人体に虫よけ

・・・してませんでした

 

見事餌食になりました(TへT)

 

 

人も忘れず

シュッシュしましょう♪

 

 

人にもツカエマスヨ↓

EQULIBERTA ホースケアスプレー

 

みなさまも虫にお気をつけくださいませっ('▽'*)

 

 

 

 

 

 

○パート・アルバイト募集中○

ジョッパーズでお仕事しませんか☆

詳しくはコチラ↓↓

【パート・アルバイト募集】

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る