【新型コロナウイルスの影響によるお客様対応業務変更のお知らせ】
この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、下記の通りお客様対応業務及び大阪店営業時間の変更をさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
■電話対応について
6月1日より下記時間帯で受付させていただいております。
時間外のお問い合わせはお問い合わせフォーム(メール)にてお願いいたします。
電話お問い合わせ対応 月曜~土曜 11時~16時(日曜・祝日を除く)
★お問い合わせフォーム★
メール問い合わせ対応 月曜~土曜 11時~16時(日曜・祝日を除く)
■WEB注文の商品発送に関して
通常通り対応しております。
商品発送 月曜~土曜(祝日を除く)
■大阪ショールームについて
6月1日(月曜)より下記時間帯で営業させていただいております。
時短営業にてご不便をお掛けしますがご了承ください。
月曜~土曜 11時~16時(日曜・祝日を除く)
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