乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

てっぴっぴ

shao

2021/2/26

HPリニューアルしました♪ さわやかですね~☆

 

リニューアル最初の しゃおブログは

使用レポートをお届けします☆

 

使用頻度が高く、お手頃お値段で買える。

そしてなによりマストアイテム!

てっぴ

これがないとはじまりませんよね~~

 

クラブに置いてあるてっぴで十分なんですケドね。

共有なんで、ナイ!って時ありますよね・・・

しかもブラシがへなへな~とかハゲちょろぴんのヤツとか。

先が削れて隙間が取りづらかったり。

そんな時もマイてっぴがあれば問題なし!

 

今回使用したアイテムはコチラ↓

 

【WALDHAUSEN ゲルグリップ ブラシ付き てっぴ】

 

普通のてっぴとは違い、

グリップがゲル!ぐにぐにしてます。

一見、太そうに見えるグリップですが、持ってみるとあらステキ

ゲルが手にフィットしてくれます♪

 

私は手が小さいんですが、

細すぎると力が入れづらいし、

太すぎるとホース持てないし。

その点コチラはゲルがイイ感じに手の形になってくれるので

ジャストフィットな握り心地○

 

ホースと一緒に持てます!

見た目よりフィットしてますよ○

 

ブラシ部分も固すぎず、やわらかすぎずでスキマの泥も落とせます。

 

 

 

てっぴ・ホース・たわし

全部持てます(笑)

 

 

そして何より新しいのはイイですね~~

すごく取りやすいです☆

 

持ってない方は是非

てっぴ

とりあえずマイてっぴデビューいかがでしょうかっ♪

 

持ってる方はニュー

てっぴ

いかがでしょうかっ♪

 

 

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る