JODHPURS

秋を楽しむ

ribon

2021/10/22

こんにちは、りぼんです。

急に寒くなりましたね~。1週間前の気温と10°も違う…。

でも、この肌寒い感じ、好きです。

 

騎乗時の服装も悩んでしまいます。運動したら暑くなるし、調節が難しいですよね。

そんな時はベストが便利。エアバッグも着るから、ベストonベストなんですけどね(笑)

 

秋といえば、私の大好物  栗の季節です。毎年食べているお気に入りのお菓子をご紹介します♪

岐阜県中津川「すや」の栗きんとん。素朴な栗本来の甘さを感じられる一品です。

今年は、栗蒸羊羹も一緒に頂きました。

 

こちらも甘すぎず、ぱくぱくいけちゃいました!

 

ここの栗きんとんは、当店グルメ代表のPEKOさんもおススメしていましたよ~。

 

 

涼しくなったことで、馬を丸洗いする機会が減ってきたなぁと思います。

でも丸洗いできない時こそ、念入りにお手入れしてあげたいもの。

 

そんなお手入れ時に重宝するのがグルーミングBOXです!

珍しいコラボ商品が出たので、ちょこっとご紹介☺

 

↓↓EQULIBERTA とドイツWALDHAUSEN社とのコラボグルーミングBOX

 

 

スライドできるトレー付で、中のものを取り出しやすいですし、仕切り板も

動かせるので好きなようにレイアウトできます。

まだ、グルーミングBOX持っていないという方にも、大変おススメな商品です!

 

馬のお手入れのひと時も愛しい時間(^_-)-☆

短い秋を馬と共に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る