乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

はじめまして!&おすすめトップスご紹介!

Betty

2022/1/19

はじめまして!

初めてブログを書かせていただきます!

Bettyです!よろしくお願いします(^^♪

 

ほんの少しだけ自己紹介!

乗馬歴は7年程ですが乗馬クラブで働いていたこともあってライセンスは馬場1級と障害3級を持っています。

乗馬を始めたきっかけは外乗でのスタッフさんの些細な一言でした。

そのおかげで馬業界に飛びこんだので、

私も皆様がもっと馬が好きになる、もっと乗馬が楽しくなるきっかけを作れるように頑張っていきます!

お話したいことはまだまだたくさんありますがそれはまたの機会に…

 

 

今回はタイトルのとおり新商品のご紹介…なのですがその中でも特に

「私も欲しい!」

男性の方には「是非とも着てほしい!」

そんなトップスとアウターを厳選しましたので、ご紹介します!

さらに長く着て頂けるよう、コーディネートしやすいキュロットもほんのすこーしだけ載せていますので参考になれば嬉しいです(^^)

 

まず1点目!
・Cavallo ボヤナ カジュアル パーカー レディース ¥ 18,900

カラー:ボルドー

キュロット:Covalliero ¥ 15,800

どのお色も今っぽくてかわいいのですが、私はこちらのボルドーに一目惚れ!

キラキラのスパンコールが華やかです!

サイドにジップがあるので騎乗時もダボつかないので動きやすいです~

 

 

同じくパーカーでご紹介したいアイテムがこちら!

・SPOOKS ニエカ スウェット ジャケット レディース ¥ 20,800

カラー:スモークグリーン

キュロット:E・L・T ジーンズブルー ¥ 17,800

SPOOKSのアイテムはどれもキュートですが今回の商品はさらに上品で素敵!

フードのロゴで後ろ姿まで綺麗です。

同じカラーの靴下もあるので統一感のあるコーデを楽しめます!

 

ちなみにこの2点とも今流行りのウエストシェイプで騎乗中の姿勢の美しさがより際立つので、

いっぱい写真を撮ってもらいたくなっちゃうかも…♡

しかもこんなにスタイリッシュなのに裏起毛で暖かい!

私、めちゃ寒がりなのに着ぶくれするのは嫌というわがままのせいで騎乗中は薄着でいつも凍えていましたが、これならおしゃれも防寒もできますね!(^▽^;)

 

 

続いてはメンズウエアです!

ブーツで有名なAIGLEから素敵なジャケットとセーターが入荷していますよ~!

AIGLE 吸水速乾 ワッフル スタンド フルジップ ジャケット メンズ ¥ 17,600

カラー:オレンジ

ワッフル生地の凹凸で夏は涼しく冬は暖かく過ごせるのでスポーツに◎

ジャケットはダブルジップでスタイリッシュに着こなせそうですね!

深めのオレンジカラーなのでダークトーンなブラックのキュロットでメリハリを効かせて、

グレーならベージュ系のキュロットで落ち着いた印象に、デニム系ならこなれ感のある着こなしに!

コーディネートがいろいろできる万能ジャケットです!

 

AIGLE パネルストライプ ワッフル セーター ¥ 14,200

キュロット:E・L・T ¥ 18,800

シンプルなのに大人のおしゃれさが醸し出されています。

こちらはワッフルニットで伸縮性や通気性もよく、長く活躍できそうですね!

 

 

今のトレンドは大人っぽくてキレイめなのにちょっとカジュアルな「抜け感コーデ」。

ブーツやキュロットでかっこよくキメたら、ちょっとラフなトップスでラフな抜け感を取り入れてみてくださいね~!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る