乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

大阪店限定プレオーダー開始!

OSAKATEN

2022/6/17

大阪店限定プレオーダー開始!

期間:6/17(金)~6/23(木)まで

 

 

新商品のJODHPURS ウエストシェイプレインコートを大阪店限定で先行予約可能になりました!

先行予約の特典としてホースステッカープレゼント!

さらに店舗で受け取り希望の場合は受け取り時ご来店スタンプ2倍!

先行予約希望の方は大阪店スタッフまでお気軽にお声かけください。

 

JODHPURS ウエストシェイプレインコートのスタッフブログはこちら!

スタッフブログはこちら

 

 

☆先行予約の流れ

大阪店にて商品代金¥12,900(税込)のお支払いと専用用紙にご記入をお願いします。

商品が入荷次第すぐにご連絡と発送いたします。

※店舗で受け取り希望の場合はご連絡のみとなります。

 

メールでのご連絡となりますので、メールフィルタをご利用されている場合は、[jodhpurs.jp]ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

 

入荷日:6月23日頃予定

※入荷が予定より遅れる場合があります。ご了承ください。

 

注意事項

・ご来店予定の方は2週間以内のご連絡がない場合、自動的に発送に切替させていただきます。

・サイズ交換ご希望の場合は商品到着から1週間以内のご連絡をお願いいたします。

 

大阪店へのご来店、心よりお待ちしております。

 

※店内が混み合った場合は他のお客様が帰られるまでお店の外でお待ち頂く場合がございます。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

☆LINEにて大阪店の最新情報配信♪

配信は週に1回ほど!新商品やイベントなどの情報を配信します☆

ぜひお友達追加をお願いします(^ ^)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る