乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

RONNERのお買い得商品!

kanon

2022/2/2

こんにちは!かのんです。

 

2022年が早くも一ヶ月過ぎてもう2月…。

時間の流れの速さにゾッとしますが、2月は大好きなチョコレートの季節★

デパートのバレンタイン催事にワクワクします(^^)

 

さて、今回はRONNER(ロナー)のお得な商品をご紹介します!

RONNERの商品って可愛いけど、ちょっとお高くて手が出ない…

そんな方も要チェック!

今回ご紹介する商品は会員様限定の特別価格でご提供させていただいている商品ばかりです。

是非ご覧下さいませ☆

※特別価格の商品をご覧頂くにはログインが必要です。

 

アレグリア ルームスリッパ

13,800 円→6,900円

最初にご紹介するのは、ふわふわと履き心地の良いスリッパ。

お家で過ごす時間が長くなった今だからこそ、履き心地の良いものを選びたいですね。

いつものおうち時間をちょっと優雅にしてくれる事間違いなし!

自分用にはモチロン、来客用に置いておくのもGOODです。

 

カルーセル シルクスカーフ

46,400円→23,200円

首に巻いたり、ベルトの様に使ったり、カバンにつけたり…。

工夫次第で色んな使い方が出来ます。

真ん中の馬を活かすならサイドテーブルの様な小さめデスクのテーブルクロスとして使うのもオススメ!

 

オリビア ホースプリントニット

29,900円→14,950円

リアルなお馬が真ん中に居るとちょっと着づらい…(^^;

でも、幾何学模様みたいなお馬だから主張し過ぎないオシャレなデザイン。

薄めのニットですが、温かいインナーやコートを着れば今の季節でも大丈夫。

サラっとした肌触りの良い生地だから、初夏辺りまで活躍してくれますよ!

 

ホースエンブロイダリー ガールズドレス

18,900円→9,450円

乗馬ブランドならではの動き易さも兼ね備えているので、

少し気が早いですが、夏のお出かけにピッタリ!

ピアノなどお稽古の発表会にも良いかも!?

お子さまやお孫さまへプレゼントにいかがですか?

 

今回はRONNERの商品をご紹介させていただきましたが、

ホームページの「商品を探す」から「セール」を開いていただくと、

他のブランドのお得な商品もご覧いただく事が出来ます。

是非、そちらもチェックしてみて下さいね☆

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る