乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

秋は競技会の季節

kanon

2023/11/8

こんにちは!かのんです。

 

いつもより秋の訪れが遅く、お昼間はまだポカポカな日も。

先日、コスモスを見に行きましたが、まだ満開とはいかず開花が遅れている様でした。

この様子では紅葉もちょっと遅くなるかもしれませんね。

 

秋は馬術競技会のシーズンです!

 

上位を目指して頑張っている競技会常連さんもいれば、

今年始めて挑戦する!という方もいらっしゃると思います。

(もう初挑戦を終えた方もいらっしゃるかも…ですね)

 

今回は【競技会セット】の中から

リニューアルしたジャケットとショーシャツをご紹介します!

これから競技会に挑戦する方。

競技会に参加する予定はないけれどライセンス取得を目指している方。

※乗馬クラブにもよりますが、3級の試験から正装が必要な場合が多いです。

もちろん、ベテランさんにもオススメのセットです。

 

ジャケットは以前よりシンプルなデザインに。

EQULIBERTA ファインショージャケット レディース

EQULIBERTA メタリオンショージャケット メンズ

流行に左右されない、年齢問わず誰にでも好まれるデザインだと思います。

レディースのポケットに付けられたロゴチャームがさり気なくて可愛い☆

寒い日は防風機能で暖かく、暑い日は通気性良く涼しく、撥水効果で多少の雨ならOK!

季節や天候問わず着ていただけるので、長く乗馬を続けようと思っている方は一着持っていれば便利だと思います。

 

さらに、ショーシャツもリニューアルして登場!

EQULIBERTA  クラウドシルク吸水速乾ショーシャツ長袖 レディース・ジュニア

EQULIBERTA クラウドシルク吸水速乾ショーシャツ長袖 メンズ・ジュニア

サラっとした肌触りで、伸縮性もあるので動きやすい。

以前よりお客様からお声があった、首元のマジックテープが生地にくっついてほつれてしまう…といった点も解消。

より快適に着ていただけると思うので、競技に集中できる事間違いなしです!

 

単品でも購入できるので、買い替えの方や洗い替えにもう一着という方、

ジャケットはお友達に借りるけどショーシャツだけは自分のを用意したい…という方も是非!

 

競技会セットはサイズ交換が可能です。(ビギナーセット等セット商品は全て交換可能です!)

サイズが合わなかった時はお気軽にジョッパーズにお問い合わせ下さいね。

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る