乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

ウィンターアイテムピックアップ!

OSAKATEN

2023/10/18

今回はそろそろ気になるウィンターアイテムをピックアップ!

サイズ選びのポイントもご紹介。

今年の冬も乗馬を楽しめるようにしっかり準備していきましょう!

 

EQULIBERTA 高機能ウィンターキュロット フルグリップ

高機能素材を採用したウィンターキュロット。

微細な裏起毛生地なので、通常の厚手な生地より伸びやすくてごわつきが少なく動きやすい!

 

★サイズの選び方★

商品ページに記載のサイズは平置きで測っているので履いた際は裏起毛で少しきつく感じられるかもしれません。

不安な方は普段履いているサイズに近いものとワンサイズ大きいもので履き比べをおすすめします!

 

大阪店では10月31日まで「選べて嬉しい♪ビギナーセットキャンペーン」を開催中!

詳しくは下の画像から♪

 

 

EQULIBERTA シンサレート防寒合皮グローブ

薄くて握りやすく、なおかつ防寒性に優れた冬の乗馬に最適な防寒グローブです。

寒くなると指先が冷えて手綱をうまく握れなかったり持ち直せないという方、ぜひ一度お試しください!

水を吸いにくく、乾きやすい素材で雨や雪にも強い。

ちょっと嬉しいポイントは生地が絡みにくい新型のマジックテープ。

長袖やアウターなど他の生地を傷めません♪

 

★サイズの選び方★

こちらも同じく他のグローブと比べると小さく感じられるかも。

普段よりワンサイズアップでの試着を!

 

ちなみにジョッパーズスタッフが試着したところ、

EQULIBERTA シンサレート防寒合皮グローブのMサイズは

EQULIBERTA シリコングリップグローブのM

EQULIBERTA 高機能タイトフィット合皮グローブのレディースL

が近いサイズ感とのこと!

指の長さや太さなど個人差がありますのでご参考まで♪

 

 

EQULIBERTA 防寒オーバースカート レディース

キュロットの上に着用する中綿入りオーバースカート。

前後のファスナーを開ければ、馬にまたがる時も邪魔になりません。

深めのポケットにグローブや馬のおやつも入りそう

軽くて柔らかいのでお部屋の中やちょっと外に出る時に羽織るアイテムにも!

 

★サイズの選び方★

ウエストはかなり伸縮性があるのでヒップで合わせるのをおすすめします。

前後のファスナーを閉じている状態で履ければOKです!

 

 

EQULIBERTA ロングテールジャケット

 

雨の日には撥水、寒い冬でも防風で体温を保持、汗をかいても透湿性を確保。

真夏以外は着用できるオールラウンダーなジャケット!

昨年まではレディースのみでしたが今年はメンズサイズが登場しました。

サッと着れて軽くて高機能なアウターなので、乗馬以外のアウトドアはもちろん、上品なデザインなので通勤などの普段使いにもぴったりです!

 

★サイズの選び方★

伸縮性が高く動きやすい生地なので普段のアウターと同じサイズで問題ないと思います。

冬は中にしっかり着込みたい!という方はワンサイズ大きくするのもOK!

 

本格的に寒くなる前に冬支度していきましょうね!

 

店舗在庫には限りがあるため、ご希望商品の事前お取り置きをおすすめしております。

商品が確定していない場合もご希望に近いラインナップでご用意します!

※倉庫からの取り寄せとなる場合はお日にちを頂戴する場合があります。

ぜひご活用ください♪

【ご来店予約フォーム】

 

大阪店へのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

※店内が混み合った場合は他のお客様が帰られるまでお店の外でお待ち頂く場合がございます。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

☆LINEにて大阪店の最新情報配信♪

配信は週に1回ほど!新商品やイベントなどの情報を配信します☆

ぜひお友達追加をお願いします(^ ^)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る