乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

大阪店LINEアンケートのご協力ありがとうございました

OSAKATEN

2024/2/14

大阪店LINEアンケートにご協力いただきありがとうございました!

おかげ様で、非常に多くのお客様から貴重なご意見を賜ることができました。

 

店舗の商品ラインナップも皆様からいただいたお声を参考に新たな展開ができればと思います。

好きな乗馬ブランドやご意見ご要望もたくさんいただきましたので、今後のより良い商品開発やサービス改善に活かして参ります。

 

ホースフェア(イベント)に関してのご要望もたくさんいただきましたので一部ご紹介させていただきます。

 

 「先日ATCで行われたセミナーをまた開催して欲しいです」

 「馬関連のセミナーはぜひ開催してください!」

 「エル大阪でのイベントはとても興味があり、ワークショップに参加したかったのですが都合が合わず、残念でした。またそのような機会があれば嬉しいです。(場所はショップでもどこでも)」

 

ホースフェアは今後も開催する予定です!

まだ日程など未定となりますが、詳細が決定しましたらジョッパーズホームページやLINE、各種SNSにて告知いたしますので楽しみにお待ちください。

ご登録やアカウントフォローもよろしくお願いします!

 

皆様からのご意見も嬉しいお言葉も全てスタッフの励みになっております。

よりお客様のお声を受け取れるよう、今後もアンケートを実施したいと思っておりますので、ご協力いただけると幸いです。

今後ともジョッパーズ大阪店をよろしくお願いいたします。

 

 

☆LINEにて大阪店の最新情報配信♪

配信は週に1回ほど!新商品やイベントなどの情報を配信します☆

ぜひお友達追加をお願いします(^ ^)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る