配送センターのシステム不具合に伴う出荷遅延のお知らせ
10/3 10:00 更新
現在、ご注文順に出荷を行っておりますが、不安定な状況が続いておりご注文いただいてから発送まで2、3日程度のお時間がかかるかと思われます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
9/26 17:00 更新
9月18日から現在、ご注文順に出荷を行っておりますが、配送センター側にて出荷数に制限がございますため通常の配達日数よりお時間をいただいております。
また、配送センターのシステムの完全復旧まで目途が立っておりませんため、引き続き出荷までお時間をいただく可能性がございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
9/18 16:30 更新
【ご返送品の確認に関しまして】
配送センターのシステム不具合に伴い、ご返送いただきました商品の確認に遅れが生じております。
ご返送品の検品、ならびにご返金もしくは決済金額変更後、メールにて手続き完了のご連絡をさせていただきます。
お時間を頂戴いたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
9/13 18:30 更新
配送センターのシステム復旧の目途が立ち、9月18日から順次出荷予定となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
平素よりジョッパーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月13日現在、配送センターのシステム不具合に伴い出荷対応ができない状況となっております。
状況の確認中となりますため、進捗がございましたらホームページ上にてご案内させていただきます。
お急ぎのところお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。
このページをシェアする