乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

暑さ忘るる水の音~

ribon

2016/8/10

 

本日 ブログ更新!リボンがお届けします♪

 

先日、猛暑を忘れるため兵庫県の山奥に行ってきました。

この写真、何だか分かりますか? そう、流しそうめんですよ~。

山に入るまでは気温34度で、山奥に行くにつれてどんどん

下がって気づけば28度!クーラー無くても涼しいです。

しかも、この雰囲気涼を感じますね~。

向こう側に人がいることは、誰も触れてはいけません(笑)

最後にさくらんぼ が流れてきたら、終わりの合図。

なかなか面白かったですよ★

 

 

 

馬のネタですが...やはり暑くてサボりがちになっています。

馬場にいるだけで、もぁ~っとした高温の岩盤浴を思い出す...。

本当に、近年の紫外線は強力で、服を着ていても肩が焼けているではありませんか!!

服の下にも日焼け止め塗らないとダメなの?!

 

 

こんな暑い日には早朝か夕方以降に乗るのがいいですよね。

このまま温暖化が進んでいくと、四季が感じられなくなる日がくるかもしれません。

いつか宝くじが当たったら、クラブに屋内馬場を作ってもらおうと思う リボンなのでした。

ミスト付きがいいな♪

 

夏休みももうすぐ後半戦。 長野県に日本一の星空とやらを見に行く予定です!

きれいな写真が撮れたら次回のブログでご紹介しますね★★

長野だから馬にも乗りたいけれど...、今回はお預けですo(T^T)o

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る