乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

ニューヨークのおやつ♪

koukou

2019/8/2

こんにちわ。コウです。

3年ぶりにNYに行ってきました!

意外とニューヨークのお土産って困るんです。

そしてお菓子ばかりになってしまいます、

そこで今日はオススメのアメリカンスナックについて。

機会があればぜひ!

 

・TATE’S BAKE SHOPのクッキー

サクサクのクリスピークッキーにホワイトチョコ&マカダミアナッツと

チョコチップ&アーモンド

サクッと軽くて手が止まらなくなる美味しさ!おススメですが食べ過ぎ注意!!

 

 

 

 

・OKRA!

その名もオクラのスナック菓子、姿もそのまま。

カリカリに素揚げされています。

オクラはトマトの10倍のポリフェノールがあるとか。

オクラなのでお菓子を食べる罪悪感は少ないです!

 

 

 

 

 

・ドライイチジク

適度に柔らかくてジューシーで小腹が空いたときに重宝します。

女性には嬉しいおやつです☆

 

 

 

 

・SAHLEのざくろ&バニラ味のカシューナッツとメープル味のぺカンナッツ

この味の組み合わせもなんとアメリカらしいなという感じがします。

甘めの味のナッツ菓子で、コーヒー、紅茶やワインに良く合います。

ぺカンナッツは日本では馴染みがあまり無いけど、香ばしくておいしいです。。。

 

 

 

・CACAO Marketのチョコレート

京都にもお店あるけど、もともとNYのマリベルというお店。

NYバージョンに惹かれて購入。チョコレートって高いですよね、、、

味はもちろん少し常温に戻してから食べると風味も感じられておいしいです。

絵柄によって全部味が違いました!食べるのもったいなかった・・・

 

 

おやつは幸せな気分にさせてくれますね。

ジョッパーズでは馬のおやつをたくさん取り扱っていますのでそちらもどうぞ☆

https://jodhpurs.jp/fs/horse/c/horse_snack

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る