乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

猛暑です(・_・;)

PEKO

2019/8/9

今年は梅雨も夏の到来も遅かったのに、 連日猛暑の日々ですね~^^;

この暑さでは人はもちろん…お馬ちゃん達も身体の熱を放出するのが大変です。

こんな暑い時期は共に楽しんだ後、頑張ってくれたお馬ちゃんの脚を冷却してくれる

ジェル付きのアイシングブーツも取り扱っておりますので、ご参考になさってくださいね!

https://jodhpurs.jp/fs/horse/gr217/lm-ha-8711

 

人の方も色んな涼の取り方があります。

私も、先日これまた、ものすごく暑い京都まで(笑)かき氷を食べに行ってまいりました♪

近年かき氷ブームきてますよね(*^o^*)

昨年はお茶屋さんにエスプーマのかき氷を食べに行ったのですが、

今年は祇園でモンブランのかき氷をいただいてきました。

中にほろ苦いキャラメル味のアイスクリームも入っており、途中で食べ飽きる事もなく完食出来ました。

かき氷、いつも途中で食べ飽きてしまって。。。

食べる度に最後はジュースのような状態に変化してましたが(汗)

今年は完食の悦びを堪能できました!!

 

 

連れの注文した、もう一品の抹茶パフェも、濃厚抹茶のアイスクリームとゼリーがinされており、

最後まで香り高いお茶の風味が堪能出来たとの事です。

 

 

これだけ暑いと…なかなか体温調整難しいですが、しっかり水分補給してお健やかにお過ごしくださいませね(*・ᴗ・*)و!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る