乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

馬始め

PEKO

2020/1/17

令和二年もスタートしてはや半月。

毎年のことですが年末から啓蟄までは、いつの間にか過ぎ去る気がしますね... 本当に早いです(汗)

 

皆様、すでに『馬始め』はお済みですか?

ショールームにも新年明けから、多くのお客様が

『馬始め』用の商品をお求めにご来店をいただいております(*^_^*)

あと半月もすれば寒さも少しずつ和らいできそうな予感♪

寒い季節少しお休みされていた方も、再始動の時期でしょうか!

皆様の『馬始め』のお役に立てます様、お電話やショールームにてお待ちしておりますね。

 

昨年は夏もいつの間にか終わり、この冬も全般的に暖冬でした。

日本の四季が年々ぼやけてきてる様に感じて寂しい限りです。

古き時代から愉しんできた日本らしい季節の移り変わりが無くなるのは、

なんだか残念ですよね。

もう少しメリハリのある四季が欲しいです。

 

年月は流れても、変わらないものもたくさん☆

今回のPEKOご紹介の一品はこちらです。

 

時代は変わっても、ずっと変わらず愛されている大師巻というおかきです。

川崎市の堂本さんという明治42年創業のおせんべい屋さんで

一つ一つ手作りされています。

外はかりっと中はほろっと。周りには厚めの大判海苔がくるりと。

こちらは3個ずつ包装されており、おかきにはご法度の湿気防止対策商品です(^^♪

おかき好きでなくても、ついつい手が伸びてしまいますので、3個なんてあっという間にペロリですが(笑)

熱い日本茶と共にぜひ一度お試ししてみてくださいませ。

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る