乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

こんな時だからこそ♪

PEKO

2021/4/30

初夏の風を感じるこの頃。

 

眩しい日差しが屋外へいざなってくれていますが。。。

 

こちら事務所のある大阪、まさかの三回目緊急事態宣言下の真っ只中です。。。

 

色々と不安も多く制限の多い日々ですが、海外ワクチン先進国の好況を近い未来の日本と重ねて

あと少し頑張りましょう♪

 

こんな時にこそ、邪気をはらって良い気を取り入れて過ごしたいですね(*^_^*)

 

 

 

ちょっと縁起の良い商品のご紹介。

 

JODHPURS ダーラナホースクッキー

 

ダーラナホースは、スウェーデンのダーラナ地方発祥の置物で『幸せを呼ぶ』と云われています。

 

励ましのキモチを込めて、ちょっとしたプレゼントにもGOOD☆

 

可愛いパッケージで個包装になっていて分けやすい、なかなか使い勝手の良い商品だと思います。

 

日本人の誇れる心遣いと共に、ぜひお遣い物としてご利用してみてくださいませ。

 

ちょっとしたwith happyのプレゼントが喜ばれること間違いなしです!

 

  

もうすぐ5月。

 

バラも少しづつですが綺麗に咲き始めています。

 

先日の心和む一枚。こういうのをみるとホッとします。

 

とげとげした気分が一瞬でやわやわのふわふわに(笑)

 

不安な時期ですが、何があっても季節は確実に巡るのだなと改めて気づかされます。

 

まだまだ不透明な日々に翻弄されていますが、気持ちだけでも明るく健やかに過ごしていきましょう(^^♪

 

 

 

今回のPEKOおすすめ商品♥

 

季節のバラにちなんで、甘い優美な逸品を!

 

“Message de Rose”さんの薔薇をかたどったチョコレートです。

 

関東ご出身の方からの頂き物で知って以来、手土産や母の日プレゼントに使ったりしています。

 

見ているだけでもほっこりしますよ~♣

 

Cuteなダーナラちゃんとこちらも、Stay homeのお供にいかがでしょうか?!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る