乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

New Color 登場!

PEKO

2023/1/26

冬至も過ぎ、少し寒さも緩んできたように感じます。

季節の変わり目である節分ももうすぐですね♪

今冬シーズンは厳しい寒さだったので、本当に立春が待ち遠しい。

 

寒い季節お休みされていた方もそろそろ乗馬シーズンに向け、準備スタートでしょうか。

今までPVCや合皮素材のショートブーツでお手軽さを優先して楽しんでいた方も、

春に向けてスタイリッシュに【本革の本格派2点セット】で

新たな再デビューなんていかがでしょう(*^^*)

 

上質な革ならではのツヤ感もあり、しなやかな柔らかい本革タイプ。

本革タイプには硬くて馴染むまで使いにくい物もありますが、

とても柔らかくて馴染みやすく、且つとても扱いやすいんです。

 

朗報なことに、以前はブラック・ブラウンの2色展開の既存商品だった

こちらのチャップス・ショートブーツに新色が追加されました。

 

EQULIBERTA バックファスナー 編み上げ 本革 ショートブーツ

EQULIBERTA ソフトレザーハーフチャップス

 

ブラウンが2トーン展開になったんです。

明るめのキャメルブラウンに加え、この度新たにダークブラウンも新登場っ!

 

ショーツブーツ&チャップスでセット買いいただくと

きちんと色合わせが出来るので、

遠目ですが格好良いロングブーツっぽい仕上がりに。

本革ならではの質感は実際見ていただくと、圧倒的な高級感にうっとり~♡

 

ラインナップ3色ともに素敵な色味なのでどんなコーデとも合わせやすく、

どの色にしようか迷ってしまうこと間違いなしです。

タウンユース使用にも絶対使える秀逸アイテムですよ!

是非一度お手に取っていただき、実感してみて下さい(*^^*)

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る