乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

経済活性化狙って頑張ってます♪

PEKO

2021/9/18

朝夕過ごしやすくなってきましたね。

季節の移り変わりをひしひしと感じているこの頃です。

コロナワクチンも国民半数以上接種完了、コロナパスポートの話もちらほら。

未曾有の発症騒動から、2年近く混沌としていた国際情勢にも少しづつ進展が♪

進化型ウイルスとの戦いはまだまだ続きそうですが、 受け身の引きこもり生活からは

ちょっとだけ進展できそうな予感です。

経済界では【ペントアップ需要】に注目が!

コロナ渦で抑制され滞っていた需要が昨今の好転ニュースで、徐々に経済圏へ溢れてきているとか。

確かに自分自身も、購買意欲が盛り盛り٩(ˊᗜˋ*)و

過ごしやすい時節も後押しし、お手軽なキャッシュレス決済がさらに需要の促進と…

あとから押し寄せるであろう支払いの現実が恐ろしい...(((;^^)

当ショップでも新しいカタログが完成しており、皆様の需要欲を満たしていただくにはもってこい!

https://jodhpurs.jp/c/catalog/z50-catalog-r-2021vol11

もうすでにお手元にお持ちくださっている方もおられますよね。

乗馬ハイシーズン前に、是非とも様々な商品チェックして下さいませ。

 

秋の気配とともに、ショッピングに負けじと食いしん坊の本領も大いに発揮してます。

只今絶賛 どストライクのMy Favorite、秋らしい芋たこなんきんの商品のご紹介。

今回はどこででも手に取りやすいお品です(^-^)v!

何かとメディアで取り上げられているコンビニスイーツ☆

ファミリーマート様様状態です。

ロープライスな上に美味しくて、かなりのコスパ美人(笑)

その中でも、この季節らしいこちらの商品を。

秋の王様、栗の香りあふれるクレープ。今シーズンすでに5回もリピしてます。

横に写っている芋クレープもなかなかのコスパです!

一日の疲れを癒やす秋の夜長のお供に是非いかがですか*\(^o^)/*

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る