乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

お気に入りグッズで乗馬も楽しく♪

charlotte

2021/11/4

こんにちは・ω・♪

急遽ブログの出番が回ってきたシャルロットです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

すっかり秋らしい陽気になってきましたが、皆様風邪など召されていませんか?

ようやくハエが出没しなくなり、快適な乗馬ができる季節になりましたよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎♪

 

私は1個上の駈歩クラスに昇格したのですが、体力がない事を指摘され、

体力づくりの一貫として先日、久々に下の馬場クラスへ行ってきました。

 

45分間ずっと動きっぱなし!待機時間0!苦行の継続速歩!

 

途中脚が攣りかけました Σ(・∀・;)!!!

もうその晩から体中ロイヒですよ・・・

 

お馬ちゃんは、そんな私と一緒に頑張ってくれました♡

可愛くて賢い牝馬ちゃんです☆

 

女の子なのでおめかししようね~♡と、いうことでイヤーネット付けました♡きゃわいい( ֦ơωơ֦)♡

 

ハエの時期には勿論、音に過敏な神経質なお馬ちゃんの時にも私はイヤーネット付けてあげています☆

 

見た目も可愛いですよね(・∀・)♡

お値段も可愛いお手頃価格なのが嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)

 

秋はお洒落しやすいですし、色々目移りするそんな季節だと思うのですが、

私の最近のお気に入りはこのモレッタの茶色いショートブーツです(⑅•ᴗ•⑅)♡

 

行きと帰りのバスの時間がいいタイミングのダイヤがなく、

いつもウェアーを着たまま移動しているのですが、

モレッタのブーツが歩きやすくて重宝しています(・∀・)♡ 

 

靴の中のクッションがフワフワなのが嬉しいし、普通に乗馬以外でも履きたくなるくらいの可愛さです♡

 

この格好で電車乗ってます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧笑


ジーンズタイプのキュロットってそこまで違和感がないので移動時に重宝しています☆

茶色のブーツと同系色のソックスを合わせるのが最近のお気に入り♪

 

 

週一の乗馬をこのブログで宣言して以来、

ずっと守り抜いてきているので

運動不足はなくなりましたし、

前よりも健康的になれました(⑅•ᴗ•⑅) 

あとは体力作りですね☆

 

そんな話をしている私ですが、乗馬している安心感から毎晩の晩酌は継続中・・・

 

ご飯作りながら、キッチンドリンカーするのが日課です(   ¯꒳¯ )b✧  辞められないっっ汗

 

 

唯一、呑めなかった焼酎が呑めるようになってしまいました(๑•᎑•๑)♬*゜

 

ユニコーン柄のコップは、長く保冷されるのでロックアイスが溶けにくくて重宝してます☆

冷凍庫にコップを入れて冷やしてから使うのもお勧めです♪

 

毎日、夕食は自炊しているので楽しくお料理できる事って私にとって大切なのです☆

氷が溶けにくく、長く美味しく呑めるコップは、お料理時間が30分以上かかってしまう私には必須です☆

有り難い限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

キッチンドリンカーしているってどんな暮らしなのよ・・・って思われそうなので

一応、ちゃんとした夕食作っているんですよ~という写真も載せておきます☆笑

 

 

スウェーデンでは金曜日にタコスパーティーする習慣があるんですよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

それでは、皆様、素敵な乗馬ライフを~♪

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る