乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

使い方無限大∞可愛いシュシュ

kanon

2022/8/31

こんにちは!かのんです。

 

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきました。

気候が良くなると、オシャレしてお出かけしたくなりますよね(^^)

 

春に登場し、大好評だった【EQULIBERTA ベルト付 ホースモチーフ プルオーバー】が再登場しました!

サラリと柔らかい生地はこれからの季節にもピッタリ。

五分丈で手首を細く見せ、ベルトでウエストはすっきり、長めの着丈だからお尻は隠れる!

良いトコ取りなプルオーバーです。

そして今回、お揃いの【EQULIBERTA ホースモチーフ シュシュ 】が新登場!!

ポニーテールにして髪を束ねたり、ブレスレットみたいに腕に付けたり…。

トップスとお揃いにするとオシャレ度もアップ!

 

シュシュは他にも色んな使い方が出来ますよ☆

私のオススメはバッグにつける事!

くるっと巻きつけるだけでコサージュみたいになって可愛いです!

落としてしまう事が心配な方は、カラビナやボールチェーンを使って付けると安心。

細めのボールチェーンだと目立たないのでシュシュが引き立ちますよ。

乗馬クラブで迷子になりがちな鞭や、ビニール傘やペットボトル等…

自分のものの目印として付けたり。

ペンを束ねたり、カーテンのタッセルとして使ったり…。

使い方は無限大☆

 

フランス語で「お気に入り」の意味を持つシュシュ。

是非、お気に入りのデザインのお気に入りの使い方を見つけて下さいね♪

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る