乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

馬グッズと夏を満喫!

kanon

2023/7/27

こんにちは!かのんです。

 

梅雨も明けて暑い日が続いていますが、ちびっこや学生さん達は夏休み!

大人もお盆休みなど、夏はお出かけの機会が増える季節かと思います。

 

今回は夏のお出かけにピッタリな馬グッズをご紹介☆

 

まずご紹介するのが馬モチーフのTシャツ。

躍動感のあるデッサン風のイラストがオシャレな【JODHPURS UVガード ホースアートTシャツ

振り向くお馬さんのイラストがキュートな【Nico UVガード ホースイラストTシャツ

 

アウトドアや乗馬の際に嬉しいUVカット機能つき!

シンプルなデザインなのでボトムスとも合わせやすく、

日焼け防止や冷房で冷えた時に軽く羽織る時も、色や形を選ばないと思います。

 

サイズは着丈がやや長めのMサイズ。

身長高めな私ですがお尻が隠れる良い着丈です。

小柄な方だとややオーバーサイズでゆるっと着ていただけるかなと思います。

 

そして、お出かけの時に欠かせないバッグ&ポーチがこちら!

JODHPURS ローレルホース スマホショルダーポーチ

最近はスマホだけ持って出かける!という方も多いかと思います。

スマホと小さなお財布やリップくらいなら十分入るサイズ。

 

JODHPURS ローレルホース キャンバストートバッグ

ドリンクやタオル等、夏のお出かけはどうしても荷物が増えてしまいがち。

小さめのトートバッグですが、マチがしっかりあり、仕切りもあるので整理整頓し易いと思います。

仕切りは取り外し可能なので、お弁当バッグにも!

 

JODHPURS ローレルホース コスメポーチ

見た目は普通のポーチですが…

ガバっと広く開く事に驚き!

小物がポーチの中で迷子にならないし、

開いたまま置いてメイクが出来るので、家でも旅行先でも役立つ事間違いなしです。

コレ、個人的には一番のオススメです!

 

お気に入りの馬グッズと一緒に夏を満喫して下さいね(^^)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る