乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

意外に助かるんですよっ♬

PEKO

2023/8/30

関西を直撃した台風7号通過後、朝晩吹く風が少し和らいできてる気がします。

川沿いではトンボもよく見受けられます。

トンボといえば秋近しかと。

まだまだ日中は日差しもきつく残暑厳しいですが…

 

暑い日の外出時・愛馬ちゃんのお手入れ時・髪のセット時間がなかった時(笑)に活躍するキャップ達。

コーディネイトのアクセントに、いくつあっても助かるモノ♡

今回はこんな商品をご紹介しますね・ω・

 

今シーズンEQULIBERTAから販売された

【EQULIBERTA UVガード バックリボン キャップ】

後ろに隠れLOVELYストライプリボンが施され、さらりとした生地感とUV加工で人気のキャップ♬

こちらのスポーツタイプバージョンが追加販売されているのはご存知でしたか?!

【EQULIBERTA UVガード スポーツキャップ】 

    

このリボン無しタイプなら、クールな装いが好きなレディースはもちろん、メンズの方でもご愛用いただけること間違いなしです。

涼しい薄手の軽量生地なので、通常の帽子よりムレも少なくCOOLに着用可能(*^^*)

あ…ここは[涼しい・カッコ良い]のダブルCOOLで掛けてます💦

在庫が少なくなっていますので、是非お早めにご検討くださいませ!

 

シンプルなタイプがお好きな方には

【EQULIBERTA スポーツキャップ】

こちらもつば部分が少し長く、厳しい紫外線・日光から目を守ってくれます!

少し目元が影になるだけで全然違いますよ~。

さらにキャップ後ろのベルクロベルトでサイズの調整までカスタマイズできちゃいます(≧∇≦)b

カラー展開も5色あり、色違いで持っていてもコーディネイトの幅が広がり使い勝手バツグンですね。

EQULIBERTAさんのキャップは、通常のキャップよりつば部分が長くて、光に弱いモグラ族の私は助かります。

目元あたりの日光を遮ってくれるだけで、なんだか疲労度まで軽減する気がします。

日光に一定時間当たると、とても疲れるってことありませんか?!

まだまだ強い日差しが続きます。

是非一度手に取ってお試し下さいね❣

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る