乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

新生活にオススメ!Nicoの新商品

kanon

2024/2/29

こんにちは!かのんです。

ビックリするほど暖かかったり、真冬の寒さが戻ったり…。

体調管理が難しい日々ですが、明日からもう3月!春はそこまで来ています。

 

春は新生活のシーズン。

進学や就職、引っ越しなど新たな生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか。

 

今回は大人気のNicoシリーズから新しく仲間に加わった新生活にピッタリな商品をご紹介します。

新生活がより楽しく快適になる事間違いなし!

 

Nico ランドリーバッグ

 

たっぷり入るので、家族での使用やまとめ洗い派の方にもオススメ。

ソファーの横にブランケットを入れて置いておくと、まだ肌寒い春に便利ですよ。

子供部屋におもちゃ箱として置くと、簡単にお部屋がスッキリ片付くかと思います。

ランドリーバッグとしてだけではなく、使い方はあなた次第で色々と☆

使わない時はコンパクトに畳めるので邪魔になりません。

 

Nico ソープディスペンサー(2個セット)

ポンプ部分が珍しいデザインでお洒落だと思いませんか!?

透明ボトルだから残量が分かりやすいし、透明でカラフルな石鹸や洗剤を入れるとキラキラして洗面所やキッチンが一気に華やかに!Nicoの可愛いイラストも映えます。

2本セットなので、シャンプーとトリートメントを入れてバスルームで並べて使うのもオススメです。

 

Nico 置き時計

レトロなアナログタイプで、洋室にも和室にも馴染むデザインだと思います。

朝起きる時の必需品(!?)目覚まし機能もモチロン付いてます。大きめのベル音なので寝過ごす心配もなさそう!

お気に入りの目覚まし時計なら一日を気分良くスタート出来そうですよね。

バックライト付きなので、夜中に目覚めてしまった時の時間確認も出来ます。

 

何気ない日常に優しく明るい雰囲気をもたらしてくれるNicoシリーズ☆

お祝いなどを贈る機会も増えるこれからの時期。プレゼントにもきっと喜ばれると思いますよ!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る