乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

【大阪店限定】ブーツキャンペーン開催中!3/28(木)まで!

OSAKATEN

2024/3/15

大阪店限定 ブーツキャンペーン開催!

期間:3/15(金)~3/28(木)まで

大阪店限定!

15,000円以上のブーツご購入でミニ防水スプレー+ブーツケアブラシプレゼントキャンペーン開催中!

 

競技会シーズン到来!

そして乗馬を始める方も多い季節となりました。

大切なブーツを長くご使用していただけるよう、大阪店で15,000円以上のブーツご購入の方にミニ防水スプレー+ブーツケアブラシをプレゼント!

防水スプレーはブーツ購入後、使用する前に全体にスプレーしていただいていると、

汚れがついた時にも落としやすくなる効果も期待できますよ♪

プレゼントはなくなり次第終了となりますのでお早めに!

ブーツはこちらからcheck♪

 

※ブラシの種類はランダムとなり、画像と異なる場合がございます。

 

店舗在庫には限りがあるため、気になる商品やご希望のサイズがありましたら事前のお取り置きをおすすめしております。

ご来店日時の2、3日前までにご連絡いただけましたら倉庫からお取り寄せいたします。

商品が確定していない場合もご希望に近いラインナップでご用意します!

ぜひご活用ください♪

ご来店予約フォーム

 

大阪店へのご来店、心よりお待ちしております。

 

※店内が混み合った場合は他のお客様が帰られるまでお店の外でお待ち頂く場合がございます。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

☆LINEにて大阪店の最新情報配信♪

配信は週に1回ほど!新商品やイベントなどの情報を配信します☆

ぜひお友達追加をお願いします(^ ^)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る