乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

レギンスキュロットの履き比べ!

yuni

2024/5/15

ゴールデンウィークがいつの間にか過ぎ去り、 乗馬するのに最高の気候になりましたね☺️

今回は、近年流行りのレギンスキュロットの履き比べをしてみました。

11種類と多いので、生地の厚さ順(履いてみて感じた厚み)にしてみました!

 

E・L・T ノエミ ライディング レギンス フルグリップ 2024SSコレクション レディース

 

E・L・T ナラ ライディング レギンス フルグリップ 2024SSコレクション レディース

 

E・L・T ダナ ライディング レギンス フルグリップ レディース

E・L・Tの3種類のキュロットは、

生地に厚みがあり、しっかりしているので履いていて見た目も履き心地も違和感はなくデザインもかわいいです☆

レギンスキュロットって、体のラインが出やすくて履く勇気がない!と私も思っていましたが、

この3種類は体のラインも出づらく、レギンスが初めてでも履きやすいと感じました。

 

HKM ラベンダーベイ レギンス フルグリップ レディース

HKMのレギンスの履き心地は、

かなり着圧感があり、しっかりとした生地になっていました◎

ウエスト部分と全体にもラメが入って、キラキラとしていてかわいいです✨️

 

LeMieux ナオミ ライディングレギンス レディース

こちらは生地がツルっとしていて触り心地もよく、

ウエスト部分もしっかりしています。

このメルローカラーがなかなか珍しくて目を引きます!

 

SPOOKS エマリア レギンス フルグリップ レディース

生地が薄めの割には、ラインが出づらく感じました。

個人的に1番しっくり来たのはこのキュロットです☺️

履き心地もサラッとしていて良く、ダークシャドウというカラー(グリーンぽく見えました)が、

珍しい色合いでかわいいです♪

 

Premier Equine ミリーロ レギンス フルグリップ レディース

こちらは生地が比較的薄めなので、夏場の暑い時期などにさらっと快適に過ごせそうです☀

後ろ部分と足首部分にトリコロールカラーのアクセントもありかわいいです。

珍しくベルトループがついているので、ウエストはベルトで調整が出来るのもオススメポイントです◎

少し小さめサイズになっているので、いつもよりワンサイズ上で試して頂くのがいいかと思います。

 

HARCOUR ブルーキー レギンス フルグリップ 2024SSコレクション レディース

こちらも薄手の生地感になっているので、触り心地も着心地も最高です。

ウエストの3色ラインと、膝下までの色が変わっているのがオシャレです。

意外と身体のラインも出にくいですのでオススメです。

 

Covalliero シームカバー ライディング レギンス フルグリップ 2024SSコレクション レディース

今回のイチオシはこちら

生地が最高に手触りが良く、

履いた感じも1番気持ち良かったです☆

個人的に、みなさんに一度は履いてもらいたい、触ってもらいたいと思うキュロットです!!

 

Covalliero ライディング レギンス フルグリップ 2024SSコレクション レディース

同じくCavallieroのキュロットですが、

こちらの方が少しサイズが大きめに感じます。

普段履いているキュロットよりワンサイズ下を選んでいただくのがいいかなと思います。

薄い分、涼しくて動きやすい快適素材になっています。

 

QHP エデン レギンス フルグリップ レディース

今回1番薄めと感じたのがこちらのキュロット。

薄い分、通気性は抜群にいいです。

今年の夏に早速!快適に過ごせそうなキュロットです☀

 

レギンスキュロットを全部履いてみて、どれも伸縮性抜群で、

膝の曲げ伸ばしや、歩き回るのに突っ張り感がなく動きやすかったです☆

 

個人的履いてみた厚さ順に紹介していきました!

レギンスキュロットに挑戦してみたい方、

新しいキュロットを探している方、

ぜひ参考になれば幸いです☺️

 

※在庫が少なくなっているキュロットもあるので、気になるキュロットはお早めにお試しください☆

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る