乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

パート・アルバイト募集中!

JODHPURS

2015/1/15

パート・アルバイト募集中!
パート・アルバイト募集について詳しくはこちら
 
乗馬用品・馬具専門店 ジョッパーズ パート・アルバイト募集中
 

ジョッパーズは、ネットショップ・カタログの通信販売とショールームでの実店舗販売を手掛ける乗馬用品・馬具の専門店。


見てるだけでも楽しい!乗馬をしてなくても欲しくなっちゃう!そんな商品があふれる職場です。
ヨーロッパ直輸入のおしゃれな乗馬用品に囲まれて、私たちと一緒に働きませんか?

モットーは”乗馬の感動をすべての人に”。
私たちの商品・サービスをお客さまに気に入ってもらって、私たちのお店のファンになって頂く。その繰り返しでジョッパーズは成長してきました。
単に商品を販売するだけではなく、商品を通してお客さまと絆で結ばれた関係を創ることを目指しています!

まだまだ若い会社なので”ジョッパーズ”というショップ名をご存知の方は少ないかもしれません。
ですが、TVドラマやJRAのイベント、有名ブランドのショーなどへの衣装提供もしているので、私たちの商品を見たことがある人は意外と多いかも!?


【乗馬好きな方が楽しめる職場】

社内には世界各国の乗馬用品メーカーのカタログや商品サンプル、イギリス乗馬用品協会や日本馬術連盟の情報誌など、
一般の方が普段目にすることのできないものがたくさん。乗馬好きな方が楽しめる職場です。
またお客さまは全国からいらっしゃいますので、色々な乗馬クラブの色々なお話が聞けるのも楽しみの一つです。

新商品のテストで色々な乗馬用品を試せるので、現役ライダーの方には特にオススメ!社販制度もあります。
 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る