ジョッパーズのコンシェルジュが自分の騎乗体験や気づいた事、新商品の着心地レポートや新着情報などをお届けします。時には競馬話や雑談も…?!

ジョッパーズ コンシェルジュブログ

乗馬の感動をすべての人に。

ジョッパーズのコンシェルジュが自分の騎乗体験や気づいた事、
新商品の着心地レポートや新着情報などをお届けします。
時には競馬話や雑談も…?!

SHOP
    
MENU

ジョッパーズ コンシェルジュブログ

ジョッパーズのコンシェルジュが自分の騎乗体験や気づいた事、新商品の着心地レポートや新着情報などをお届けします。時には競馬話や雑談も…?!

乗馬用品店ジョッパーズが道東ホースタウンプロジェクトへ寄付 馬を核とした地域づくりを支援

2019年1月29日衣装提供、メディア掲載、プレスリリース、その他トピックス

ジョッパーズ

 

乗馬用品店ジョッパーズ(以下、ジョッパーズ)はこのたび、馬を核とした地域づくりを目指す北海道標茶町と民間事業者(道東ホースタウン推進協議会)による「道東ホースタウンプロジェクト」を支援。

乗馬用ヘルメットや鞍など総額100万円相当の乗馬用品を同協議会へ寄付致します。

 

道東ホースタウンプロジェクトは、美しい自然に囲まれた乗馬施設や引退した乗用馬を受け入れる牧場など、馬と乗馬を愛する人々にとってかけがえのない環境を守る活動となります。
このような人と馬の共生を目指すプロジェクトの趣旨に共感し、寄付をすることと致しました。
ジョッパーズは今後も社会貢献の一環として、道東ホースタウンプロジェクトの活動に協力していきます。

道東ホースタウンプロジェクト

■道東ホースタウンプロジェクト
軍馬生産から続く乗用馬文化と美しい自然を活かし、「馬を核とした地域づくり」を目指す、標茶町と民間事業者による官民連携プロジェクトです。
馬を当該地域ならではの魅力や資産として、“他の地域ではできない馬との体験”を提供し、全国の乗馬ファンが訪れ、応援してくれる地域となることを目指しています。合わせて、“馬事関連事業の安定的継続“ “地域全体の活性化”を実現します。
人にとっても馬にとっても“もうひとつのふるさと”になりたい。そんな思いで取り組みを進めています。

道東ホースタウンプロジェクト

運営団体: 道東ホースタウンプロジェクト
所在地: 〒088-2312 北海道川上郡標茶町川上4丁目2番地 標茶町役場 企画財政課
URL: https://dotohorsetown.jp
総合プランナー: 岡本 昌


■乗馬用品店 ジョッパーズ
乗馬用アイテムから乗馬ファッションウェアや雑貨など、乗馬を中心したライフスタイルを提案するショップです。
馬と乗馬を愛する人々に、乗馬の楽しみと充実した日常の提供を目指しています。

乗馬用品・馬具専門店 ジョッパーズ

所在地: 〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1-2-11 ウタカビル6階 601
URL: https://jodhpurs.jp
運営会社: 株式会社ワールドマーケット
代表取締役: 荒木 剛

PAGE TOPへ戻る

PAGE TOPへ戻る