乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

履いてますか?

shao

2020/9/11

9月ですね~☆

最近は気温がほんの少し下がってきました!

・・・ほんの少しですが。

今年の夏は暑かったし、お出かけしなかったし、

おうちにテレワークさんがいたり、で 電気代ヤババ(T。T)

やっとエアコンなしでも寝れるかな~って感じで

一安心の しゃお でっす☆

 

もう少し涼しくなれば

ベストシーズン到来っ♪

年々秋が短くなってるような気がしますが・・・

秋と馬と言えばこのワード

 

【天高く馬肥ゆる秋】

 

ちゃんとした意味はいつかのブログでどなたかが書いてたと思います!

 

青空の下 肥えた馬に乗って肥えた私が

大草原を駆け回る~♪

と妄想しながら馬場内で地道に練習しております(笑)

 

 

そんな馬場練のお供と言えば

EQULIBERTA 衝撃吸収 ライダーゲルショーツ レディース

みなさま履いておられますでしょうかっ?

 

私も愛用してるんですが、最近は暑いのとあまり正反動しないので履いてなかったんですが、

先日のレッスンのお供がなかなか反動のお高いコでして・・・

しかもしっかり正反動の練習も御座いまして・・・

 

履いてなかった事を後悔しましたよ!!!

久々にレッスン後に泣きそうでした・・・

 

やっぱり大事です。コレ大事。

 

まだお持ちでない方はお値段で躊躇されると思いますが

(私もお値段でめっちゃ悩みましたよ~~)

痛みでお悩みでしたらゼヒ!!

お値段以上に役立ってくれますよ☆

 

サイズ感は普段履いてるショーツのサイズで選んでいただいて大丈夫です◎

ゲルの感触が慣れないかもしれませんが

直履きですよ!

 

レビューもたくさんいただいておりますので

参考にしてくださいねっ♪

 

今なら全サイズ在庫ありますっ(*'▽'*)

 

これからの乗馬シーズン

痛みを気にせずガンガン乗りましょ~~♪

 

 

 

 

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る