乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

ドリーム馬券WIN5

SP_week

2013/12/10

 
こんにちはSPウィークです

数年前から始まったインターネット購入限定のWIN5馬券

最高払戻し金額2億円という宝くじ級の金額

今までSPウィークも何度か試みましたがかなり難しい
過去に1度だけ的中したことがありますが、払戻しは2万円弱でした・・

しかし
WIN5馬券登場によって今までに無いドキドキ感が生まれました

おっと、、WIN5馬券を知らないという方もいるかもしれないので簡単に説明すると
多くは日曜日のメインレースを含む前5レースの1着を当てる馬券です

例で上げると、先週の12月8日(日)WIN5対象レースは
1:中山10R 美浦S
2:阪神10R オリオンS
3:中山11R カペラS(メイン)
4:中京11R 尾張S(メイン)
5:阪神11R 阪神JF(メイン)

開催競馬場のメインレースを最終にその前の5レースです。
2場開催では9Rも対象になることがあります。
WIN5対象レースはその週に発表されるので詳しくはJRAの公式HPなどで確認できます。
購入の締切時間もあるのでご注意くださいね

説明はこれくらいにしておいて
この説明の通り全5レースの1着を全て当てなければいけないという狭き

従来の馬券とは全く違います
日本で1番長い3,60 0mのレースでも4分もかからず終わりますが
この馬券は1レース目から5レース目まで40~60分ぐらいかかるんです
1レース目で外れてしまうこともあるんですが、ずっと当たり続けるとドキドキします

先日12月8日(日)のSPウィークのWIN5結果報告~~
なんとなんと
・1レース目的中
・2レース目的中
・3レース目的中
・4レース目的中
・5レース目は・・・なんと
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
2着
WIN4でした~~
WIN5対象レースの4レース目まで的中していたのですが・・
まさかのハナ差5cmでの敗北に失神寸前(それはいいすぎか・・)
ハープスターが負けるとは考えたくなかったなぁ・・

しかし、阪神JFを勝ったレッドリヴェールは競り合いに強く勝負根性がありました
ハープスターにはキレで及ばないけど終始完璧なレース運びで
フォーエバーモアを競り落とし、ハープスターの猛追も首の上げ下げで僅かに封じきった

WIN5馬券的中された方おめでとうございます
SPウィークと同じ負け方した人たくさんいると思います・・
次回は当てましょう(笑)

12月8日には香港で日本の名馬が躍動しました
ロードカナロアが昨年に続き香港スプリント連覇を果たす偉業を成し遂げ、G1を6連勝
なんと5馬身も離す圧巻のレースぶりに日本史上最強スプリンターといっても過言では無いと思います

香港ヴァーズではアスカクリチャンが7着
香港カップでは夏に重賞を連勝したトウケイヘイローが2着に健闘
ハナを切るレースで最後まで粘り通しましたが、惜しくも2着!
日本でのスタイルを貫いた武豊騎手の手腕はさすがです

今年もあと僅かになり、競馬もG1は残すところ朝日杯FSと有馬記念のみとなりました
1つ残念な報告がありました、有馬記念を出走予定としていたキズナが出走回避となりました
凱旋門賞の遠征や戦った疲労が残っていたんでしょうか、調子が程遠い状態ということみたいですね・・
オルフェーヴルはこれがラストランの予定なのでゴールドシップとの最初で最後の戦いとなります

有馬記

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る