乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

雨が降ってきた時にピッタリの新商品☂

Laila

2023/7/25

雨の時の騎乗はキュロットが濡れてしまう…

晴れ予報だったのに突然の雨!

 

そんな日の騎乗にピッタリなレインコートがEQULIBERTAから発売されました✨

 

EQULIBERTA高機能ライディングレインコート ¥17,800(税込)

 

 

名前の通り便利な機能がありますので、たっぷりご紹介します!

 

サイズ展開はXS~XLの5サイズ展開です。

着丈が長いので、しっかりと足元まで雨から守ってくれますよ~!

丈感は上の写真のマネキンが約175cmほどで、Sサイズを着用しています。

 

 

 

バックスリットが大きく開きますので、騎乗しやすく鞍にも被せる事が出来ます◎

 

 

もちろんフロント部分はダブルジップなので、騎乗の際にも邪魔になりません。

中のウエスト部分にはゴムを絞ってサイズ調整もできます。

 

 

フードもボタンで取り外しが可能です。

 

袖も甲部分の方が長いデザインなので濡れにくい構造になってます。

 

さらに袖口にはサイズ調節用のマジックテープが付いてますので

袖から雨が侵入…!なんて事も防げます。

 

 

ポケットもジップ付きなので、ポケットの中も濡れる心配がありません。

 

 

中でもイチオシポイントはレッグベルト付きな所っ!

マジックテープで簡単につけ外しが出来ます。

2つマジックテープが付いてますので、足の動きを妨がないようになってます◎

 

さらにレッグベルトだけではなく、膝部分が濡れないように内側にはあて布まで付いてます✨

レッグベルトが付いていてもカバーしきれないことがありますが、このあて布があれば膝が濡れません!

 

ユニセックスの商品なので、どんな方でも着用して頂けます。

 

騎乗時だけではなく、通勤や普段使いにもピッタリですので是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る