乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

ふわふわに癒やされたいっ

Laila

2021/10/1

癒やされた~いっと思う事が多い今日この頃。

ジョッパーズに癒やされるふわふわのぬいぐるみたちが入荷したのをご存知ですか?

 

 

一部ですが、ご紹介したいと思いますっ!

 

こちらの写真のぬいぐるみたちですが、大きさのイメージはヘルメットと比べて頂ければ

何となく分かるかな~と思います!

 

 

一番左の大っきなお馬ちゃんは店舗限定!

この大きさより少し小さいサイズもあります♪

 

 

左から2番目のたてがみのみつあみが可愛いお馬ちゃん~

つぶらな瞳で触り心地も抜群です。

【DOUGLAS タンホース(L)】

https://jodhpurs.jp/c/lifestyle/lifestyle_hobby/lifestyle_hobby_stuffedanimal/kj-ls-83556

 

 

真ん中のお馬ちゃんは、尾花栗毛のたてがみとしっぽが美しい金色で

上記のぬいぐるみよりも少し大きめですが、軽いので小さいお子様にもピッタリです☆

【DOUGLAS チェスナットホース(2L)】

https://jodhpurs.jp/c/lifestyle/lifestyle_hobby/lifestyle_hobby_stuffedanimal/kj-ls-83547

 

 

白いお馬ちゃんは、ユニコーンでお花の刺繍が施されており

さらにふさふさの距毛が再現されている珍しいタイプになってます!

【DOUGLAS ユニコーン(M)パープルフラワー】

https://jodhpurs.jp/c/lifestyle/lifestyle_hobby/lifestyle_hobby_stuffedanimal/kj-ls-84332

 

 

一番右端の優しいお色のブチ模様のお馬ちゃんは

ちょっとした抱き枕くらいの大きさで手触りもなめらかです!

【エクイキッズ ブチホース ぬいぐるみ】

https://jodhpurs.jp/c/lifestyle/lifestyle_hobby/lifestyle_hobby_stuffedanimal/e-ac-901410

 

 

乗馬仲間のお友達へのプレゼントや

お子様向けのおもちゃ、インテリアにもオススメです(*^^*)

 

 

他にも種類がありますので、気になった方は下記のURLからご覧くださいませ~

https://jodhpurs.jp/c/lifestyle/lifestyle_hobby/lifestyle_hobby_stuffedanimal

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る