乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

【馬好きさんのためのコスメ収納アイテム】JODHPURS ローレルホース コスメポーチ

JODHPURS

2023/10/6

※本記事はEQUIA様の転載です

Instagramで有名なヨガインストラクターの太田真理子さんに、JODHPURS ローレルホース コスメポーチをご紹介いただきました。
旅行用の小さい容器にコスメを入れ替えるのって大変ですよね?ポーチが大きめだとそんな心配もありません、どのくらい入るのか試してくださいました。

 

スタイリッシュで大容量のコスメポーチ

コスメポーチ

見た目はコンパクトなポーチ。ダブルファスナーで使いやすい!
正面のモチーフは高級感のあるゴールドの型押し。馬・ハミ・馬蹄のデザインの組み合わせで馬好きさんにはたまりませんね。
化粧水、乳液、日焼け止め、ヘアオイル、コンタクト保存液、シャンプー、コンディショナー、ボディソープなどの一式を用意!結構なアイテム数ですが、いよいよ実験開始です!

コスメポーチのマチの広さに注目!!

コスメポーチ

ファスナーを全開にすると収納スペースが広々!中央の仕切りはファスナーポケットにもなっていて、人に見られたくないものもしまっておける親切な設計。中身のブルーも爽やかな印象ですね!

どれだけ入るか実験!

コスメポーチ

ほら見て!まだまだ入りそうな大容量ポーチです!小ぶりなヘアブラシも追加で入れてみようかな!
サイズ(平置き時):高さ 約10cm / 横 約16cm / マチ 約12cm

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太田 真理子(@marikoyoga0709)がシェアした投稿

今回ご紹介したアイテムはこちら

今回ご紹介させていただいたのは、JODHPURS(ジョッパーズ)で扱っている、JODHPURS ローレルホース コスメポーチです。シリーズもののトートバッグスマホショルダーポーチもあるからセットで合わせてもおしゃれですね!

太田真理子さんのインスタグラムはこちら

今回JODHPURS ローレルホース コスメポーチをご紹介いただいたヨガインストラクターの太田真理子さんは、乗馬の他に、茶道・華道・着物を嗜んでおられ、ヨガで整えられた身体の和装姿はとても素敵です。京都のお食事処も数多く発信されておられます。Instagramでぜひご覧くださいませ!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る