乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

【馬好きさんのための収納アイテム】JODHPURS ローレルホース コスメポーチとキャンバストートバッグ

JODHPURS

2023/10/11

※本記事はEQUIA様の転載です

 

 

X(旧Twitter)で有名な馬のルナさんに、JODHPURS ローレルホース コスメポーチJODHPURS ローレルホース キャンバストートバッグをご紹介いただきました。
馬のお手入れ用品や馬のルナちゃんが大好きなものを入れて収納力や使いやすさを実験してくださいました!早速見てきましょう!

 

①JODHPURS ローレルホース キャンバストートバッグのご紹介

トートバッグとルナちゃん

ルナちゃんも驚いた可愛さのトートバッグは、キャンバス地にパテントレザーの異素材の組み合わせがおしゃれ。外側のスリットポケットにローレル×ホース×ビットの型押しがアクセントになっています!

機能面も充実したトートバッグ

トートバッグの特徴

マジックテープで取り外しができる仕切りにはカラビナフックやファスナー付きポケットが付属。仕切りは高さもあるのでマイボトルを入れても倒れてこない設計で、同時にトートバッグの形崩れも防ぎます。

トートバッグの仕切り

底板はしっかりしているので重いものを入れてもトートバッグ全体がヨレにくいです。底板も取り外しができるのでマチの幅を小さくして横長のものを入れて持ち運びたい時にも重宝します。

トートバッグの収納力を実験!

トートバッグの収納力

ルナちゃんのお手入れグッズを全部収納してみます!さて…入るでしょうか??

大容量のトートバッグ!

トートバッグに全部収納

なんとすっぽり全ての道具が収まりました!ポイントは仕切りに合わせて立てて入れること。取り出した後に他のものが散らかりません。

サイズ(平置き時):高さ 約21.5cm / 横 約25cm / マチ 約15cm

②JODHPURS ローレルホース コスメポーチのご紹介

コスメポーチとルナちゃん

ルナちゃんも興味深々のコスメポーチ

おしゃれにも気を遣う乗馬女子のマストアイテム、コスメポーチ。日焼け対策は万全にしたい、汗でお化粧が流れてしまうのも気になりますよね!このコスメポーチは見た目はコンパクトながら大容量なんです!詳しくみていきましょう!

コスメポーチの仕切りとポケット

ダブルファスナーを開けるとマチが大きいから全体が一気に見渡せます。欲しいものが直ぐに取り出せる使いやすさ。内側のブルーの生地もコスメを引き立たせますね。仕切り兼目隠しポケットは薬やヘアピンなど細々したものを分けておくのに便利です。

コスメポーチに全部収納

フェイスブラシも長さが嬉しい!それにポイントメイク用のコスメを数個入れても余裕があるから、自宅でもポーチに入れたままメイクして、そのままポーチを持ち歩けば忘れ物防止にもなりますね!

ルナちゃんも大好物でチャレンジ!

サイズ(平置き時):高さ 約10cm / 横 約16cm / マチ 約12cm

コスメポーチに人参も入れた

ママの様子を見ていたルナちゃん、自分も参加したいとニンジンでチャレンジ!!
なんと10本のニンジンを入れることに成功!ニンジンはルナちゃんが美味しくいただきました。

今回ご紹介したアイテムはこちら

今回ご紹介させていただいたのは、JODHPURS(ジョッパーズ)で扱っている、JODHPURS ローレルホース コスメポーチJODHPURS ローレルホース キャンバストートバッグです。シリーズもののスマホショルダーポーチもあるからセットで合わせるとおしゃれ度UP!

馬のルナさんのインスタグラムはこちら

今回JODHPURS ローレルホース コスメポーチJODHPURS ローレルホース キャンバストートバッグをご紹介いただいた馬のルナさんは、乗馬の他に、茶道・華道・着物を嗜んでおられ、ヨガで整えられた身体の和装姿はとても素敵です。京都のお食事処も数多く発信されておられます。Instagramでぜひご覧くださいませ!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る