乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

🐴OSAKA ホースフェア 2023WINTER❄有難う御座いました!

Laila

2023/12/21

 

OSAKA ホースフェア 2023WINTERにご来場頂きまして誠に有難う御座います!

たくさんの方にご来場頂きまして、大変嬉しく思っております。

 

なかなか聞く事が出来ない馬についてのケア方法や、コミュニケーションの取り方、

馬の病気のお話や、初心者さん向けのセミナーなどありましたが、いかがでしたでしょうか。

こんな機会は滅多にないのでたくさんのセミナーを受講したという方もたくさんいらっしゃいました。

セミナーを受講して、自身が騎乗する際や馬とのふれあい方、騎乗終わりのお手入れなど意識が変わった方もいらっしゃるかと思います。

 

今回はカバロさんにも出店いただき、商品ラインナップも充実!

作家さん手作りの馬のアクセサリーや雑貨が並ぶ馬雑貨マルシェもあり

個人的に私も馬雑貨を購入した程、とっても可愛い馬雑貨がたくさんありました♪

 

 

 

実際に中を読んで頂けるホースブックフェア、

セミナーを行って頂いた講師の方の書籍もあり、大変ご好評頂きました!

 

 

 

さらには馬を題材にしたフォトグラファーの写真を集めた写真展も開催。

自分でも馬の写真は取ることが多いと思いますが

やはりフォトグラファーさんの作品は迫力など全く違うなと感じる写真展でした!

 

 

 

 

「OSAKA ホースフェア 2024」の開催も計画中です!

開催が決まり次第ホームページやLINEなどでお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいね☆

もしよろしければジョッパーズLINEのご登録をいただけると嬉しいです。

 

友だち追加

 

 

ご来場いただきましたお客様、ご協力いただきました講師の先生方やフォトグラファーの皆様、

今回のイベントに携わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る