乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

あなたはMD派?MO派?K派?

アバター

2013/6/21

 sidama001.jpg
こんにちは。ふーちんです。

よく降りますね
出かけるのもおっくうになってしまいます。
そんな時はお家でのんびり美味しいものを。

先日、久々にMDナルドに行きました。
メガポテトというかなりBIGなポテトが売りださており、そそられたものの勇気が無くて断念。
すると、我が社ですでにチャレンジしたスタッフが居り、
食べても食べてもポテト・・・だったそうです。
そんなMD社も志向を変え、今度は1個600円バーガーを発売するそうです。
え!?600円? 安いのが売りだったMD社が他社と同じように高級志向になるとは。。。
ボンビーな我が家では大問題!
600円バーガーならMO社のバーガーにするかな?
いやいや、我が家の近くにはステーキハウスのハンバーガーショップがあり、
1個700円以上の超高級ハンバーガーが売っておりまして。。。
小さな店ですが土日ともなると外まで並んで待ってるくらい大人気。
一度食べて見ましたが価格以上に美味しかったです。

翌日、CMにそそられ、今度はK社のごまと山椒のぶっかけチキンを買いに。
七味、山椒、黒コショウがめいいっぱいかけられており、頬張った口の周りは少々ピリピリでした。
でもやっぱりK社のチキンは美味しい

あなたは、MD派?MO派?K派?
どこでもいいですが、乗馬用品はぜひジョッパーズ派でいてくださいね

さて、ここまで書いて馬という文字が無い。。。マズイ
と、思っていたらピンポーン
学生時代の先輩から「今週末の宝塚記念の指定席取れたから行こ~」とのお誘いメールが。
見たかったオルフェーブルは出ませんが、
ジェンティルドンナやゴールドシップ、フェノーメノなど、
強くて美しい馬たちを写しに行こう!と。

台風が気になりますが、みなさん、良き週末をお過ごしください。
ジョッパーズは土曜日もOPENして待ってます

アバター

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る