乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

もうすぐバレンタイン☆

アバター

2016/1/29

もうすぐバレンタインですね☆

わーい\(^o^)/チョコレート祭♪

色気より食い気なりっちーです。
贈り物より自分へのご褒美チョコ選びに力が入る?!
いやいや実はプレゼント選びは好きなんです(*^-゚)b

チェスチョコレート

 

・・・スウィーツ選びが特に好き・・・かも
一番好きなのはオランジェットとかオランジェと呼ばれる、オレンジピールにチョコレートコーティングされたもの。

輪切りオレンジよりスティック派。柑橘系大好き♪

ヴィタメールのオランジェットが美味+納得のボリューム(笑)

Meijのプチプライスで買えるオランジェットもオフィスでの気分転換におすすめ。一見、チョコボール?!ですが、メンタルバランスのGAVAチョコくらいリフレッシュ効果あり☆

 

 

 

ではなくて、プレゼント・・・

ありきたりなのはイマイチ・・なときは金沢の老舗和菓子屋、諸江屋さんの「La・KuGaN(ここあ)」ココア味の上品な落雁。

甘いの苦手な人には小倉山荘のチョココーティングあられ「想い染めにし」とか?

ロイズのポテチチョコも甘辛ミックスなお味で人気ですよね(笑)

かわいい馬のチョコレート&ケーキ型見つけたので、がんばって手作りしますか!?

ホワイトチョコ×オレオ(チョコビスケット)で芦毛のお馬さんチョコにしてみようかな。

 

ジョッパーズから徒歩15分くらいにあるエクチュア本店(チョコレート専門店)でのチョコ選びも楽しいです。

蔵を利用した雰囲気のあるお店でいい感じ☆ ホットチョコレートで小休憩もヾ(・∀・*)

 

チョコレート以外でもジョッパーズ周辺には美味しいお店がいっぱい!パン屋さん、カレー店(実はカレー激戦区!)、

お蕎麦屋さんが大充実。本格的なピザ窯のあるお店も5分以内に3軒ほど!

乗馬用品きっかけでお気に入りのグルメスポットを発見できるかも♪

お近くにお立ち寄りの際はぜひヽ(^o^)ノ

 

ショールームでは秋冬入荷のSALE品もお取り扱いするようになりました。

【詳しくはこちらをご覧下さい】

ショールーム写真

 

 

 

 

 

 

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

お待ちしておりま~す!!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る