乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

2016年ゴールデンウィークの営業とファミリーセールのお知らせ!

JODHPURS

2016/5/1

いつも乗馬用品・馬具専門店 ジョッパーズをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店のゴールデンウィーク期間の営業はカレンダーの通り、日曜・祝日は休業となります。
なお、休み明けは発送業務が集中するため、一部商品の発送が遅れる場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが、予めご了承願います。
 
 
 
        5 / 1()  休業
        5 / 2(月)  通常営業
        5 / 3()  祝日休業
        5 / 4()  祝日休業
        5 / 5()  祝日休業
        5 / 6(金)  通常営業
        5 / 7()  通常営業
 

ファミリーセールのお知らせ(乗馬用品)

お待たせいたしました!

5月14日(土)・15日(日)は大阪ショールームにて、ファミリーセールを開催いたします!!

今回もファミリーセール限定でお得な商品をたくさんご用意しておりますので、
普段はネットでのご購入が多いお客様もぜひショールームに足をお運びいただければと思います。

気になるセール内容は・・・?!

 

【B級品ワゴンセール】
サンプル商品や汚れや若干のほつれ、撮影に使用した商品などをワゴン内にて大特価にて販売します!
※ご使用いただくのに問題の無い商品となっております。

 

【在庫一掃均一セール】
10,000円均一・5,000円均一・2,000円均一・500円均一
キュロットやウェアを大幅値下げの均一セール!

 

【日替わり特価商品】
それぞれ2日間ご来店いただいてからのお楽しみ!

 

などなど、お得商品がいーっぱいとなっております。

しかも・・・ご来店いただいたお客様にはご来店スタンプ3倍押し(≧∀≦)
まだスタンプカードをお持ちで無い方もその場ですぐにお渡しできます!
スタンプが5つ溜まったら次回のお買い物にご利用いただける1,000円オフクーポンとなるお得なスタンプカードです♪

 

ご家族・お友達をお誘いあわせのうえ、是非ご来店ください。
※ファミリーセール期間中はショールームでのご購入に対し、ポイントを付与・使用することができませんので、予めご了承ください。

 

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆

※ 大阪ショールームについて詳しくはコチラ ※

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る