ジョッパーズのコンシェルジュが自分の騎乗体験や気づいた事、新商品の着心地レポートや新着情報などをお届けします。時には競馬話や雑談も…?!

ジョッパーズ コンシェルジュブログ

乗馬の感動をすべての人に。

ジョッパーズのコンシェルジュが自分の騎乗体験や気づいた事、
新商品の着心地レポートや新着情報などをお届けします。
時には競馬話や雑談も…?!

SHOP
    
MENU

ジョッパーズ コンシェルジュブログ

ジョッパーズのコンシェルジュが自分の騎乗体験や気づいた事、新商品の着心地レポートや新着情報などをお届けします。時には競馬話や雑談も…?!

☆革の長靴について☆

2016年5月17日おすすめ商品・使い心地レポート

リボン

 

こんにちは(^-^*)/

先週末は大阪のショールームにてセールを開催いたしまして、大変賑わいました!

たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!!

 

「東京でもセールして下さい」そんなお声も結構頂いており、嬉しい限りです。

スタッフ一同実現できる日を夢見ています。

これからも宜しくお願いします!!

 

さてさて、本日担当のリボンは、ざっと数えて今年は今日までに41鞍騎乗しています。

暑さに弱いので、夏はあまり乗れないであろう...、今年の目標100鞍騎乗に届くのか?!

来月で今年も折返しにきますもんね。あぁ、月日が経つのは早い...(-_-;

neko

 

←(暑くてのびる我が家のニャンコ)

 

そんなリボンは練習の時も【シャイヤー ノーフォーク 本革ロングブーツ】を履いています。

今のブーツは4年半ともに過ごしてきましたので、

底がだいぶすり減ってきて、革もクタクタになってきました。

底を張り替えるか、新しいのを買うか思案中であります。

 

先日、一応同じサイズの新しい商品を足いれしてみたら、

まぁ何とファスナーがなかなか閉まらないではありませんかw(゚o゚)w

うぅっ、身がはさまる~。

そして、履けたら履けたでロボットみたいな歩き方になっちゃいます。

最初はこんなだったっけ?と忘れるくらい革が伸びたんですね。

 

よく、お客様からサイズ合わせのご質問を頂くのですが、これは身をもって言えます。

最初はきつくても、革は伸びてきます!!

そして、靴下もロングかショートではファスナーの上がり方が違ってきます。

なので、最初は薄手かショートの靴下を履いて、革がなじんできたらロングを履くとか、

いろいろ調整しながら履きやすい状態をつくっていくといいですね。

 

やっぱり革の長靴は慣れたらとっても乗りやすいですよ!

 

只今ジョッパーズでは【シャイヤーノーフォーク本革ロングブーツ】をお買い上げの方に

【エクリベルタのナイロンロングブーツバッグ】をプレゼントしています!

迷われている方もこの機会にぜひご検討くださいね。

ブーツ

  バッグ

PAGE TOPへ戻る

PAGE TOPへ戻る