ジョッパーズ大阪店ご利用時 お役立ちQ&A
厳しい寒さの今シーズンもようやく終わり、新年度の春がやってきそうな気候の日々♪
春は気分も上がりますね(*^^*)
関東では先日、春一番の便りが!
今年こそ、桜を観に行けると良いなとしみじみ願っているところです。
大阪店の近くには桜の名所【天下の大阪城】がありますので、
この時期は例年ご来店のお客様も増えてきます。
今回ブログでは新たにジョウバの世界へ足を踏み入れたお客様や長らくご愛顧いただいているお客様にも、
改めて店舗についてQ&Aスタイルでご案内させていただきますね。
お電話でのお問い合わせやご来店時よくご質問いただく内容をメインにご紹介させていただきます。
今後のご来店時の参考にして頂ければ幸いです。
Q . 店舗への来店予約は必要ですか?
A . 不要です。
ただ、ご希望の商品が決まっている方は一度お電話やメールにて在庫状況をお問い合わせ下さい。
スペースの関係上、WEBと同じ商品がすべて揃っているわけではございません。
Q . 店舗に在庫がない商品はどうすれば?
A. WEB上で在庫がある物は、店舗にてお支払いを完了して頂ければ、
倉庫より直接お客様のご指定場所に発送可能でございます。
Q . JODHPURS(ジョッパーズ)のLINEアカウントが2種類あるの?
A . はい。ジョッパーズの公式アカウントと大阪店アカウントがございます。
大阪店アカウントでは店舗限定のお得な情報やクーポンの配信も行っています。
現在店舗アカウントでは、お友達追加で初回のみご利用いただける500円OFFクーポンを配信しております。
Q . WEBで登録した再入荷お知らせメールが届いたら店舗にも入荷していますか?
A . 申し訳ございません、再入荷お知らせメールは倉庫に商品が入荷した時点でのメール送信となります。
在庫数によっては店舗に入らない場合もございますので、店舗で商品を確認したい場合は
お手数ですがメールかお電話にてお問合せください。
TEL:0120-969-232 メールでのお問い合わせ
Q . ネットショップで会員登録していますがポイントは店舗で使用できますか。
A . ネットショップと店舗どちらでもポイントの付与・ご利用が可能となっております。
Q . WEB購入でも店舗購入でも同じでは?
A . 基本取扱い商品は同じですが、店舗限定の販売セットや購入後使用可能な割引クーポンもございます。
またご来店ポイントカードもございます。
セット内容などは変更されることもございますので、一度お問い合わせ下さいませ。
Q. 店舗購入のメリットは?
A. 最大メリットはスタッフの心のこもったご案内が無料で特別に付いてきます(笑)
他には開封厳禁、返品不可能なインナー商品もサイズ感や肌ざわりなどを直接ご確認して頂けます。
無論ご試着用の商品でしたら、試着も可能です。
最後に商品在庫に関してですが、WEB在庫・店舗在庫共に日々タイムリーな変動がございますので、
お問い合わせのタイミングにより在庫数が変化いたします。
在庫が増減することもございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ジョッパーズ大阪店に関するQ&A集はいかがでしたか?!
今回は商品のご案内ではなく、店舗ご利用についての疑問をいくつかご案内させていただきました。
なかなか出掛け辛い昨今の状況ではございますが、まん防も明けそうな予感の今春♪
よろしければ、こちらの大阪店まで是非足を伸ばしてお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♡
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