乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

今年も新シーズン到来ですね♪

PEKO

2022/9/28

台風も去り、やっと秋が深まってきているこの頃。

朝夕の過ごしやすさから季節の移り変わりを実感してます。

こちらジョッパーズにも新シーズンの季節商品がぞくぞくと到着しています♪

PECOランキングで、今シーズンお薦め商品ベスト3をご案内しますね☆

 

毎シーズン乗馬ガールに大人気で、販売するや瞬殺即完売サイズが出るという

 

初秋~冬前に大活躍間違いなしの【Covallieroベスト】

このAWシーズンは合わせやすいシックなカラーのラインナップになってます。

 

外気は肌寒くても騎乗すると暑く。。。

レッスン後、体が冷えるとブルっなんて。。。

そんな時のお助け鉄板アイテム、ベスト。

ボディー生地には風を遮ってくれるポリエステル 100%使用。

薄くて軽めなのに、体の熱を逃すことなくしっかりkeepしてくれるはず。

騎乗時に裾が邪魔にならないダブルファスナー(-ω☆)

私は大好きなダブルファスナー。

何かと便利なんですよね♪

早いもの勝ちなので、シーズン初期お早めに是非ご検討くださいませ。

 

 

 

お次は年中使用頻度の高い【HARCOUR長袖機能性トップス】のご紹介です。

長袖の薄手トップスも毎回入荷後の反響が非常に良い商品!

おまけに脇~体側にかけて、脇汗・ムレに効果的なメッシュ素材となっております。

日よけにもなるので、半袖商品よりも使える便利なお品物ですね^_^

 

 

今月~来月にかけて、2022年度の秋冬商品ラインナップが目白押し状態♡

今後の予定では、寒さを凌ぐ暖かいアウターも登場予定。

今年の冬は例年より寒さが厳しい予報とか💦

 

お次は昨シーズンより取り扱いのあるカナダ SPICED。

今シーズンも可愛くて温かいアウターが新色展開追加で届きました~♪

 

ショート丈で腰高・脚長効果高い優秀アウター

SPICED カドルフードブルゾンです😀

ブラウンの肘当てがcuteな仕上がりをお約束!

こちらも人気の商品なので、早めにチェックして下さいね。

 

 

当ショップ取り扱い商品は入荷数量が限られているため、気付いた時に完売なんてことのないようご注意ください~。

せっかくの新商品、他の人と被ってガッカリ😞よりも、数量限定商品でお洒落なオリジナルコーデで差を付けてくださいませ♡

ジョッパーズ厳選のBEST商品たち。

お見逃しのない様に、HPをこまめにチェックして下さいね(*^^*)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る