乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

秋のスタート♪

PEKO

2019/9/20

朝晩爽やかな秋の風を感じる頃になってきました!

夕日が沈む時間も少しずつ早まってきてて、

油断して半袖で出掛けたら帰りには肌寒さを感じる。。。

なんて日をここ数日過ごしてます(~_~;)

そろそろ長袖必須ですね。

 

食欲...読書...睡眠...色んな秋の楽しみがあり、

この季節は昔からたくさんの和歌にも詠まれたりしてますよね。

秋の夜長といいますが、皆様どのようにこの秋お楽しみになられる予定ですか?

 

私は食いしん坊なので、基本「食欲の秋」タイプですが(笑)

いつもこの時期にGETする、夜の寛ぎタイムのお供に欠かせないお茶。

PEKOのお薦めシリーズ、今回ご紹介するのは福寿園さんのフレーバー煎茶です。

 

紅茶、コーヒー、ハーブティー、コーン茶etc色んな飲み物がありますよね。

日本茶なのに12種類ものフレーバーシリーズがあり、煎茶の苦味と様々な香りが

一度に楽しめます。

こちらティーバッグタイプで、そのままマグカップに放り込んでお湯やお水を注ぐのみ♪

その中でも、お気に入りはこの時期限定のりんごです(*^_^*)

爽やかな青りんごの香りが鼻から抜けて、ほっこり時間を満喫できると思います。

夏の時期限定のレモン味も、暑い時期には冷たく冷やして是非一度お試ししてみてくださいね。

 

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る